自宅で脱毛できるモノなんですね

馬のたてがみのような産毛

女性は手足やわきなどの脱毛は念入りに行っていますが、たまに首の後ろから背中にかけて産毛が縦に流れるように生えている人がいます。この産毛はどちらかというと毛深い人より、毛の薄い人に多いように思います。また肌の色が白い女性は特にこの産毛が目立ちます。
町を歩いていると正面はすごくキレイに着飾っているのに背中を見たとき、首の辺りに産毛があると本当にがっかりします。
もっといえば私はわきや手足のムダ毛の処理のし忘れよりも、この産毛のほうが気になるといってもいいくらいです。なんとなく馬のたてがみを想像してしまい、生理的嫌悪感を覚えてしまうのです。
今まで付き合った彼女や親しい女友達には幸いなことにそんな人はいませんでしたが、もし好きな彼女にそんな産毛を見つけてしまったら、一気に恋愛感情が冷めてしまうかもしれません。
もちろんその産毛を処理すればいいだけの話なのでですが、背中側にある毛なのでキレイに処理するのはなかなか難しいと思います。なのでもし見つけても、処理をしてほしいとは言えないと思います。
そういった首の後ろにある産毛は人によってまったく生えていない人もいるので、私は生えていない女性の方がいいなと思います。

ムダ毛処理を提案できなくてモジモジしてます

私には付き合い始めてまだ間が無い彼女がいます。
私が片思いしていて、勇気を出してアタックし、
2回フラれた後にようやく3度目の正直でお付き合いすることができた最愛の彼女です。
その彼女が実はムダ毛が多い彼女であるといことが分かったのは最近です。
ムダ毛が多いからと言って、私の彼女に対する愛情は全く揺らぐようなことはありません。
ただ、しかし、ムダ毛がなければ、今以上に彼女に対する愛情は深まっていくと思うのです。

そういったこともあり、彼女に対してムダ毛処理を提案しようと思うのですが、どうしてもできません。
女の子が男からムダ毛の指摘を受けるということがどれだけ屈辱的なことなのだろうと考えるとなかなか言い出せません。
また、そりによって二人の仲にひびが入ったら大変です。
そんな私は、彼女のどういうムダ毛が気になるのかと言うと、背中の毛が濃いということです。
本当に濃い人は背中に渦巻きが出来るほどだと耳にしたことがあるのですが、
うちの彼女はそこまでの毛深さではありません。
しかし、先日、彼女が背中のパックリあいたワンピースを着てみたところ、
産毛が金色に反射して、ヒヒの背中のように見えてしまったのです。
私は毛深いと、金色に反射するなんて初めて知りました。

何にせよ、タイミングを見て指摘したいのですが、今日もそれができずにモジモジしているところです。

ビックリ!ナチュラル系ヒッピー系の女性の美意識

僕は海外旅行が好きでよく行きます。しかもバックパッカースタイルでの長期旅行なので現地で知り合う旅行者も結構変わり者な感じの人が多くて毎回すごく楽しい旅になるのですが。。。
長期旅行者に結構多いのがヒッピーっぽい人。特にナチュラル系な感じの人が多く男性なら長髪にヒゲは当たり前でトレッドヘアなんかの人も多いです。
ファッションなども結構似た感じの格好をする人が多いですね。
確かに清潔感はありませんが旅の最中だし自由でいいんじゃないかと思うのですが、問題はヒッピー系の女性なんですよね。
ベジタリアンなど食に意識が高い人が多く考え方もナチュラル志向などで一緒に居るとすごく勉強人るし僕も見習わなければ、と思うのですが、美意識がちょっと理解できないんですよね。
ナチュラルで居ること=無駄毛を剃らないにはならないと思うんですよ。
結構多いんですよね、ワキ毛を伸ばしっぱなしにしている人が。
もちろんメイクなんてしませんしスッピンです。
ドぎついメイクをしろとは言いませんが綺麗であって欲しいですよね、海外で会う日本人女性には。
外国人の人なら「文化の違い」で片付けられるかもしれませんが日本人女性で平気でワキ毛やスネ毛ボーボーでノーブラでタンクトップ着ているともうそれは「ナチュラル」では無く単なる「ズボラ」なだけですよね。
色気の「イ」の字もあったもんじゃないです。

すね毛が目立つミニスカート

私は先日仲の良い女性とデートをすることになりました。彼女とは今までに何度もデートをしており、中々良い関係になってきています。そのため、そろそろ告白をして恋人になってほしいと感じていました。そして当日待ち合わせ場所に彼女が現れました。そして彼女はミニスカートを履いていました。

 

彼女は童顔なのでミニスカートが大変似合っており、私もそれを見てかわいいと感じました。彼女とはレストランで食事をして、次に都心にショッピングに行くことにしました。その際は二人で手を繋いで地下鉄を利用して移動します。

そして、駅で電車を待っているときに私は何気なく彼女の脚を見ました。彼女の脚はすらっとして美しいのですが、よく見ると細かい毛が無数に生えているのが見えました。彼女とは良い関係を維持したいので、正直に指摘をすることは出来ませんでした。

 

地下鉄に乗ってからもついつい彼女の脚が気になってしまい、毛の生えている部分を見てしまいます。都心について一緒にショッピングをしているときも同じく、彼女の脚が気になってしまいます。彼女は見た目もタイプだし、性格もマッチしているのでこれをきっかけに、関係が悪くなることはありませんが、やはり女性にはしっかりと毛の処理はして欲しいです。

 

電車で見かけたストッキングを貫くすね毛

とある日の電車に乗っていた時の出来事なのですが、ストッキングを貫いていました。
タイトル通りすね毛が、です。
ここ一年間で一番の驚きでした、しかもそのすね毛の持ち主はとてつもなくお綺麗な方なんです。
私は男で体毛も濃いほうなのですね毛もそれなりに生えているのですが、もし私がストッキングをはいたとしてもストッキングを貫くことは難しいと思います。
毛を剃ると太くなる?と言われていますがあれって実は一度も剃ったことのない毛は先のとがった鉛筆のように、根元から先端にかけて細くなっているのに対してそった後生えてくる毛は円柱のように先が平らなので大きく見えているだけらしいです。
話は戻りますが、すね毛が生えている綺麗なお姉さん、綺麗ではあるのですがやはり一度むだ毛を見つけてしまうとそちらに気を取られてしまってせっかくの美貌がもったいなく感じてしまいました。
女性のむだ毛についてまったく気にしない男性もいますがやはり、世の中の男性はそういうことに敏感な方も多くいます。
面倒くさく大変かと思いますが、好きな男性にアピールするため、また世の男性の視線を釘付けにするむだ毛のないツルツルな肌を持つ女性が増えることを願うばかりです。
7月限定ピース割!200円で両ワキ脱毛し 放題。売上・店舗数No1脱毛サロン。 ミュゼ

更新履歴


このページの先頭へ戻る